台風


なかなかやってこないけど。
デートの時間を2時間も遅れてくる男を待ってみたり。
なんて健気な俺。阪急東口は危険地帯。知り合い多すぎ。
バカウイングなんか買ってる場合じゃない。俺の機嫌を取れ。
映画は諦めて玉だけ突いて帰ってきた。
リディックを見るつもりだっただけに残念だ。見る前から思いっきり絶賛してやろうと思っていたのに。
次はヴァンヘルシングぐらいか。何ともあれな嗜好ですが。本当に見たい映画なんてとてもじゃないが見れない。
サロメと島田とボルヘスと上遠野と恩田とコッコの載ってた文藝あたりを買ってきて1週間ぐらい引きこもれるように。文藝には長嶋も載っていた。(敬称略)
世界樹ゲット。ゆっくり聞きます。ついでにアヴェニューもゲット。こっちは深夜に。
えくぼって頬骨が張っていて、頬の肉がガリッと削れたようにも見えますね。素敵。