ふるるるる

今日は家でごろごろしていた。
朝起きたらもう1限が終わる時間で、2限が休みだったためにやる気が雲散霧消して二度寝
起きたら3時近かった。
だらだらとしながらも空腹には勝てず、先週出来たラーメン屋に行く。
鐙屋だったか。確か。
なぜか店長より偉い人と話しながら喰った。うまい。よし、一通り喰いにいこうと思う。
その後、最近よく行っているシルバーアクセサリーの店でだらだらする。
相変わらず素晴らしい品揃え。
家に帰ってきて。ちょっと寝て。起きて。掃除して。おしまい。
梅雨なのに降らない雨と同じようにだらだらした一日。
意味不明です。
なんだかテンポが掴みにくい。

ここって一日に一回しか書けないのかい?
なんか使いにくいんだが。
試してみてもいいんだが、正直めんどくさい。
過去ログぶち込んどいたんで暇つぶしにでもどうぞ。