ビギン!

レッツビギン!さぁ、始めよう悪の粛清、皆殺しの夜がやってきた。
今日はお前を。明日は君を。俺はみんなを殺す恐怖の大王。
って感じの映画を見てきた。
ケンケンは噛ませ犬だった。良いけど。かっこよかったから。
大爆笑できた映画ではある。アホ映画万歳っ!
最近、今までに使わなかった言葉を使うことがある。
それは書く行為の上で。
詩みたいな言葉なんて中学のとき以来書いていないのに。
どんな心境の変化か。恋と言う病だ。ケッケッケ
なんかテンション微妙!眠いつつも、今から酒飲もうと思ってるんだもん。
近すぎると距離が分からなくなってやりたいこともできなくなっちまう。
なんとも難しいものだ。
ようやくこの程度の言葉なら書けるようになったぜい。
こうやって人は自分を相対化して、少しずつ消化している。と、勘違いする。
本当は何も解決できてないのに。バーカバーカ。
やべぇなんかちょっと欝っぽい。別にトラブル抱えてませんので(笑
あ、今日は友愛とここ。友愛はゲスト萌え〓