これどうなるんだろ?
まぁ、いいや。
そういえば、ばっとまんびぎんす。まともな感想かいてなかったので。
面白かったです。はい。
アホB級映画楽しめる人には十分に楽しめます。
そして何より意外だったのが、ストーリーがガチで丁寧なつくりだったこと。
いや、そらB級映画なんでいろんなとこすっ飛んでますが。
それでもうまくまとめててビックリした。まとまってないんだけど。
映像としては、うん。まぁいんじゃない?
特にバットモービルがガチ過ぎて萌え転がりましたが。
あとは、遠距離をつめていかに近接に持ち込むかと言う課題に対して、
高速移動及び隠れるという行為を選択したのがバトマンと。
そんなかんじー
あ。今日は友愛とここ。