ぶるぶるぶるぶる。

荷馬車が揺れる(挨拶
なんだか死にそうです。別に死にそうじゃないです。死にそうっていう状態があるならそれを雰囲気的にパクッテきて嘘ついたときのような状態です。別にそんなことはありません。つまり、財布の中身がヤバイを通り越して死にそうなだけです。さようなら。さようなら。さようなら。みたいなー
ごきげんよう。皆さん。いかがお過ごしですか?
今日は書くことがない。いや、あるんだけど。ない。これぞ現実逃避。
なぜか目の前に薄型白のプレイステーション2がある。
きっと嘘だ。どんてるみーらい!ゆーらいあーらいあー!
切ないです。悲しいです。でも、これが現実みたいです。さようならさようならさようなら。
もひっもひっ。なんかF1相変わらずつまんねぇなぁ〓
もひっもひっ。色々ソフト買ってきた。
もひっもひっ。戦国ばさら最高かも。
もひっもひっ。あいしてるぜベイベー
もひっもひっ。以上。
つまんなーい