疲弊

段々身体をすり減らしていくような(挨拶
連日のビリヤードで、豚か信によって傷つけられた俺の左腕は限界を超えて化膿を始めている。
これは明日からのキャンプは到底無理だ。すまん!
なんてことはなくて。明日からアウトドアしてきます。三田ですって!糞田舎。
インターネットないそうです。泣きそうです。死にそうです
日曜日には帰ってきます。つまり、ガンダムは見れないと。
つーか今。俺の身体相当なレベルで限界なんだけど。
うへっ!がんばれ俺!!来週はおのみちあたりまでいくかもしれませんがね。
そんな感じー
詳細はきっとブーヤンがメール送ってくるんだろうからしっかりよろしく。
日曜日まで更新ありませんよーたぶんな。
じゅんたんへ。
いや、むしろ俺の世界みたいな感じかな。みんなで何かするというよりはみんなとの関係性みたいな。だから全てが等しく意味をもつという意味で無意味。言語化これぐらいでいいですか?(笑
て、携帯でミクシィに書こうと思ったんだけど間違えてメールにしてたからここで。
あばうとつくります。作ろうと思って挫折したから今日はこっちだけーっ!
って、こっち久しぶりねぇ。こんにちわそこのあなた。