ろりーたこんぷれっくす

そう、俺が一時期悩んでいた病気だ。
いや、それがウイルス性の病気だと判明するのはきっと四半世紀後だろうが、私はつい先日まで、この病に臥していた。
んなわけあるかーっっ!!
って、ありえない。こんな風呂敷の畳み方聞いたこともない。
収拾はついたのか?いや、これは投げただけじゃないのか?そう、投げただけだ。
俺のロングスローがお前の心を射抜く。ずばばばっん!
いや、べつになにもないっすけど。
疲れたー
いま、信が横でハノイの塔?だっけ?なんかやってるー
テンパってるー
楽しいです。
書きますか?書くそうです。え?書かない。書くよね?はい、どうぞ。
「皆さん明日万博に行って来ます。みんなで仲良く手をつないで行って来ます。」
。。。つまんねぇ