ようようっ!

夜の11時半に焼肉行こうとか言われても彼女といちゃついてるから無理です。
なんてことはない。
ただ、こちらにだって引きこもりを自称するものとしては心積もりと言うものが必要じゃないかと思うわけでして。えぇ、別に何でもありません。ごきげんよう
とかいう電話が機能かかってきたから良い感じにネタにしてみた。
暇だ。
全然暇じゃないんだけど。
とりあえず、来週ぐらいから自動車学校でも行こうかと思う。自動車大好きだから。自動車の勉強してくる!
間違えている。間違えているよ俺。
あ。で、ホイミスライムは仲間にならないんだけど。
久しぶりにゴーレムが仲間になってくれたんで。
僕、気持ちよくなって更新しちゃいます。
彼女の家に20インチのアクオス(解析度が俺の3倍ぐらいの)と、プレツー入ったんで、ドラクエやってるんです。えぇ。なんかあれだね。
精神分裂してそうな書き方だね。
別に僕は僕だけだよ僕は僕であって僕だから僕で僕僕僕僕。エヴァンゲリオン万歳。
いま丁度天空の城あたりです。
で。F1だよF1。
楽しかった。
楽しかったとか通り過ぎて楽しかったんだ。
えーっと。座席の場所は。
シケインから変わって。第一コーナー突っ込みの場所。
そこの一番上のほうの席だったので。ピットが微妙に見える感じ。
それでレース自体も第一コーナーで結構抜いたりがあったのでかなり楽しかったり。
最終コーナーでのライコネンの突っ込みは熱かった。思わず周囲も立ち上がり、ガッツポーズを決めていた。
ついでにレース自体も今シーズン一番面白いと言っても過言なぐらいのものでしたと。
で、一番の見所はじつはレース前にあった。
赤い肯定もとい、皇帝ミハエル・シューマッハに触ってきました。
宝塚、通称ヅカなどでは普通に行われている入り待ち。
それを行ってみました。えぇ、偶然。
見れた人。大体。
道を塞がれても笑顔の琢磨。窓開けてイケメン主張するバトン。後部座席で両腕をつかまれ連行されるフィジコ。やたら不機嫌にドライビングする罵詈チェロ。メルセデスダッシュボードに足を投げ出して助手席からファンにクラクションを鳴らすライコネン、日本でもお気に入り(?)の赤いフェラーリスクーターにまたがり困ったような笑顔を浮かべるミハエルシューマッハ。道を塞ぐ俺に対して困ったようにやわらかく微笑むジャントット。初めのほうの人は誰も叫ばなかったのに俺と松木の狂ったような声援に優しく微笑むフランク・ウィリアムズ。あと、その他諸々。
そんな感じですた。
楽しかったです。詳しくは口頭で聞いてください。うざいぐらい自慢してあげます。以上。
で。なんだっけ?
それぐらい?おk。
あ。ぶーやん。明日か。明後日には贈る。じゃ。