うへぇっ!

空気を読めない人は楽しいですね。
なんつーか。
自分が道化師であることを自覚していない人の行動はお節介で面白いと思う。
他人の不幸は蜜の味。俺のほうにベクトルが向いたら火の粉は払います(笑

なんかテレビで最近の右の若者の番組やってた。
のーこめんと。
そう、これがグッジョヴ俺。つーか、なんていうのかなぁ〜
うん。絶対こんなところじゃ何も書かないです僕(笑

とまぁ、なんか笑ばっかでごまかしてるみたいですが。
久しぶりに文字ラッシュがやってきております。
とりあえず大切に読んできた神狩り2を今晩中にでも読んでしまうか。
さっき、納豆買いに行ったついでにバガボンド16巻まで呼んだ。一時間半ぐらい。
腰が痛い。明日も通うかもしれない。面白い。
あと、げんちゃんとか読むか。って。徹夜!!??

あ、ドラクエは52匹でスライムベホマズンが仲間になったり、
200匹ぐらいでマスタードラゴンが仲間になったりしてます。
まだ、ロビンは立ち上がりませんが。

ところでshin元気?連絡ないよな。最近。俺は元気です。
あと、なんだ。ブーヤン元気?息抜きにでも日記書いてください。
え?お前が書けって?聞こえないぜベイベッ!
つーか、コバタクが音信不通なんですが。連絡とってないだけかもしれないけど。
そんな感じー
じゃ。また今度。

あ。そうそう。
コメントの書き方が分からないんです。
誰か教えてください。
つーか。慶君とかなんでどうやってハウツーかいてるんですかこのやろうっ!
書き方コメントぷりーず(爆