しゅがー

サークルの先輩(女)で、三年生で就職活動がんばってる先輩に、こうなんていうか。なんかあったら話聞くぜぃ、っつか、絶対就職しないほうがいい会社いくつかありますぜいて、電話してみようと思って電話したら、お客様の事情で(以下略)と、言われた。え?着信拒否?俺結構気に入ってたんだけどあの人?え?俺の一方的片思い?つか片思いなんて書いたら刺されるし?片思いですらないし?シネしねっ!違う。そうじゃない。きっとあの先輩が俺を着信拒否になんてするはずがない。そもそも、そんな労力をしてまでそんなことをするような人じゃない。なぜならめんどくさいからだ。だから俺はこう信じている。金を払っていないのだ。めんどくさいから。きっとそうだ。アイビリーブ。
帰ってきたら007やっててムッハァ〜
明日天気になれ。
たすけ君のサイトから飛んでくる君へ。大学での彼を紹介しようと思います。
彼はいつも一番後ろの席に座っています。授業は聞いていません。基本的に寝ているか、ぴかちゅう書いているか、漫画読んでるみたいです。本当はよく知りません。ごめんなさい。土曜日の5限という訳分からない時間の授業に出ている唯一の知り合いです。####を追っている天賦のハンターです。奢られると喜びます。