サンタはすごい(挨拶

どうも。惹かれました。ちがう、引かれました。轢いていないそうです。そっか。俺が一人で弾いて見ます。光れた彼の頭。違う、まだだ、まだ終わらんよ。とか言い出しそうだ。諦めろ。お前の頭髪はもう死んでいる。なんて言ってたら自分の頭髪が死んでいてもおかしくなかったりするのでノーコメント大好きおれさまちゃん。
こんばんわ。俺です。
大丈夫です。くらす会はあれです。まだ非公式ですので。フライング情報を掲載してみました。結果流れても知りません。だって俺でねぇし!
じゃあ、12月中で行くぞゴラァ!つーことで。空いてる曜日ぷりーすチェキラ。って、とりあえず土曜日まで学校行く予定在りませんが(爆
で、梅酒うまかったの?教えれ。ありがとうのあの字も聞けなかったが。ケッケッケッケ。あ、気にしないで良いんだよ?別に。ただの皮肉ですから。いやいやいやいや、本人が傷ついたら意味がないじゃないかっ!じゃあ傷つくな。大丈夫。君のピュアハートは汚れきっていて傷のつきようもないさ。なんて酷いセリフだぅ!親の顔が見たい!親の顔なんて見ても何の意味もないのになんていう意味のない言葉だろうとかいう言葉のほうがずっと意味がないということは指摘して欲しくない事実であることだけは認めといてやろう。意味不明になってきたのでさようなら。で、梅酒うまかった?
仲のいい教授のところに行って本買ってやったからサインしろって脅してみた。そして、面白いものを書けと脅迫した。そしたら面白いのを書いてくれた。さすが哲学科。意味不明だ。素晴らしい。
ごめん。俺の部屋の一角完全に印無し。ここだけで。。。。10000円超えてるな。涙。
金かければいいものはいっぱいある。なんてことは迷信だっ!
まぁ、また家財道具買って部屋が狭くなってるんだけどね。なんというか。まぁ、うん。ノーコメント?つかなんも思いつかなかった気がするんだが。何で何と言うかなんて打ってるんだろう自分。