きっと気のせいさっ!

体調糞悪いのに朝一で両親に叩き起こされたなんてきっと気のせいさっ!仕事はいる前におごってもらった豚核にマンが胃に堪えて吐きそうだったなんてきっと気のせいさっ!地面に膝をついて崩れ堕ちたのか電源ケーブルを探しているのかどちらかわからなかったなんてきっと気のせいさっ!そんな体調で50キロもあるさーばーを持ち上げていたなんてきっと気のせいさっ!朦朧とした意識で普段セーブしてる分を垂れ流したら普段より作業がだいぶ早くおわっちゃったなんてきっと気のせいさっ!食事に行って帰っただけで身体が悲鳴を上げていたなんてきっと気のせいさっ!さっきから目の前が霞んでいるなんてきっと気のせいさっ!今から酒飲むなんてきっと気のせいさっ!はっはっはっはっは!あけるよ!あけるよ!あけたらおめでとう!なにあけるんだろうね!パンドラの箱!どこでもドア!ねーばねばねばねばねばーえんでぃんぐすとーりー!きゃはははははは!