くりすます

じゃなくて、大晦日。大晦日
うまい酒飲んでうまい刺身食ってやばいたこ焼き喰ってます。
やばっ!育毛で空気凍った!やばい!チャンネル変えた!誰変えたの!ぐっじょぶっておまえじゃん!!ふぁっく、じゃなくてあああああ
ナニモナカッタ。

ということで。落ちているバトンを拾おう。
これはきっと一蹴遅れぐらいつけられているのだろ受けども気にしない。たとえ幼稚園で僕の番でリレーが最下位になっていたから運動会がキライだったといっても構わない。
おけーレッツスタート。酒とドラックのヒビ。

バトンfromドラtoミー。withケーワン。
1)回してくれた方の印象をどうぞ
こんな気を使うコメントは無理です。曙がボビーを壁に押し付けて、あ、押し倒した。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
1.イケメン
2.ガイキチ
3.まねーろんだりんぐ
4.曙がまうんと。
5.梅酒うまい。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1.禿
2.禿なきゃならない人。失礼、剃るそうだ。
3.諦めた人。
4.剃った人。
5.ボビー。


4)では反対に嫌いなタイプは?
1.ふさふさ
2.剛毛
3.ニセモノ
4.諦めきれない人
5.曙。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
マイミク100人、

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ごめんね。

7)そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
とりあえず、そこで笑ってるたすけ。
とりあえず、そこでうつむいてるたすけ。
とりあえず、そこで苦笑いしてるたすけ。
あとは、ついでにショウキ君。
あと、そこ傍観してる白い人。
15人は無理です。じゃあ、あと、10人分たすけ君にあげる。

あ、ゴメン全然わかんないよね。今一緒に飲んでる大学の香具師二匹。まぁ、鮭の力は偉大です。