眠い

久しぶりに音楽をかけてみた。最初に流れたのがTMRの魔弾。ごめん。無理。眠いときに聞いたらこうなんていうの?変なブーストかかって頭痛くなってきた。バーンナウトな現実。ぉういえす。今日も元気。みんなだいすき。あと何かあった?俺の標語。そんなものは嘘八百だ。頓珍漢と一緒に寒天で固めて天の川に流してやる。ももーいももーい。ぎゅるるるるる。電波が来ない。布団がひいていない。布団ひいて寝ようか。寝てしまおうか。やっと母親が帰った。ようやく俺の一人の時間だ。誰にも邪魔させない。この時間だけは譲れない。なぜって?譲る相手もいないからさっ!邪魔する相手もいないからさっ!ビコウズあいあむ一人。大音量で時代劇流しながらヘッドホンで音楽聴いてやる。誰も邪魔できないさ。なぜなら俺は一人。漫画やら本やら部屋中にぶちまけて悦に逝ってやる。誰も邪魔できないさ。俺は一人。ロマンスのナイフを首筋に。ばいたくろー。グレイいいよぐれい。エイリアンじゃないよ。ぐぅいねすぱるとろーの新作。ぷるーふおぶまいらいふ見たい。こう、泣きたい。泣いてやる。泣いて見せましょ。ならあれだ。ネバーランドだ。ファインディングネバーランドだ。ジョニーディップかもーん!イエスエス!もあーざんらぶ。あーぐれいとひでちゃんがあれば生きていける気がする。きっと気のせいだけど。つか、気のせいだけど。あとはなんだ。たまに映画を注入してくれれば喜びます。暖かい布団も欲しいな。コーヒーも欠かせない。コタツは無くても良いよ。僕にはでろんぎさんがいるから。愛らぶおいるひーたー。社会から隔絶した部屋の中。この部屋は本当に昼でも暗い。不健康さんいらっしゃいとかいう番組があったらエントリーできるよ。なんせ、雨戸開ければ最高の日差しがあるのにそれを全否定。ねがてぃぶねがってぃぶ。全部締め切って。テレビは時代劇。音楽聴いて。ねっとさーふぃんなんかしない。自分のページでF5連打。そんなことしてませんって。そのくせ毎日よく回りすぎるカウンター。どうしてくれようほととぎす。回るなら殺してしまえほととぎす。不如意。それちがう。眠いよーあーやばいバラードだ。イノセンスだ。映画じゃないよ。音楽だよ。これのプロもビデオの髪の毛長くて赤いズボンだっけ。履いてるテルは美形過ぎてやばいと思う。あれは18禁ですよ。そういえば10万人ライブのメイフェアーで泣きそうになったことを思い出した。そう、あれからもっと自分が変わって。なんて言葉だ。まぁ、いいや。こう、なんていうか。涙腺が脆くなったなぁ。本当に。ラブソングとか聞いて目がウルウルするなんて全然信じられないよママン。まぁ、ラブソングよりもこう、親子の愛とかの方がずっと弱いんですけど自分。ようやくそういうものを少しは素直に受け止められるようになったんでしょうかね。まだまだガキだ。あ、これ読まないで良いよ。読まないでいいこと書いてるから。なんて照れ隠し?いえいえ。普通に書けますよ。ありがとう親父、母さん。なんてね。まぁ、未だに本人の前ではいえないけども。離れたら急にありがたさとか分かるようになるんだよね。次ぎあえないかもとか本気で思うようになった。切ないなぁ。それは別にこう、老衰とかじゃなくて。何があるか分からないっていう。そんなこと本当にこの間までわかんなかったのにな。それにしてもめいふぇあー名曲だ。これラブソングな気がするけど。なんかこう、ちょっと違うんだよ。なんていうかこう。ずれてる?ちょっと違うポイントを突いてくるというか。すごく優しくて、愛してるとかじゃなくて愛しいって感じ?そういうの好きなんだろうなぁ俺。眠くてなに書いてんのかわかんねぇや。あとで読んだら恥ずかしかったらどうしよう。きっと恥ずかしいんだ。照れ隠し。ようやく本当に今年になって本気で(?変な表現。)バラードとか聴けるようになったねー今まではバカみたいなアップテンポでぶっ飛ぶのが好きだったんだけど。午前六時の。って言葉綺麗だよね。ぶるーじーんずか?ちがうな。なんだろう。最近の曲なんだけど。たしか。調べた。聞きまくった。THINK ABOUT MY DAUGHTERだった。これすっげー好き。全然わかんないよね。うん。ごめんね。これはone loveに入ってます。7曲目ですね。で、なんだっけ。忘れた。ぜーんぶ忘れた。あははーなんか幸せ。すごく暖かい感覚。みんなに少しずつ分けてあげようじゃないか。ほらっ!ほらっ!