みししっぴすたんだーど

すごい体調が悪かった。決して体調が物凄く悪いわけではなくて、すごいレベルで体調が悪かったということ。なんか起き上がれなかった。まるでなにかのうつびょうみたいだ。うーつうーつ。すごいね。悪いのはどこだ俺には無理だあははー。
センターリスニングって16億ですって。すごいですね。なんてもったいない。なんかこう。もっとましなものしようよ。こう、画像流れて。これはなんでしょう!みたいな。答えはカモメ。それやってんの。みんなで。全国の試験場で。バーカバーカ。どうも。俺です。
とりあえず楽しいな米国。もう全然問題ないです。問題ありまくりだけど。なんか盛り上がってるところにきてくれて楽しかった。ぎゃはははーまぁ、あれだねー難しいよねー少なくとも英語で書いていなくて良かった。で、そのリンク先を貼りたいんだけど、リンクの作り方を知らないということに今木が着いたため、これってhtmlと同じでいいのか?違ったらめんどくさいから直張りしてやる。あ、二日ぐらい前のトラバ元は俺のトモダチが見たら不快になると思うのでさらしませんよーテラワロス
ttp://japan.cnet.com/column/pers/story/0,2000050150,20095138,00.htm
最近、近所のデパートで売ってる350円の割れまろんぐらっせが美味くて。ずーっとくってたらニキビが止まらない。うまいんだよ。栗。栗最高。