代筆2。

なんか自分が知らない間に更新されているのが夢だと語るaluのために代筆してやろうとか思ったけど何にもネタが無いよう。明日の鍋は行き当たりばったりに決まりました。食べれるものができたらいいけど。結局リクエストがあったのはつくね団子と春菊。ってどっちもメインじゃないですねーあははははは。ところで鍋でメインってどういう発想なんですか。いろんなものごった煮してれば鍋になっちゃったりとかしますか。そういう問題じゃないですか。そういう問題じゃないですね。ちゃんこ鍋は寄せ鍋ででもおすもうさんが作るとちゃんこ鍋っていう名前になるらしいです。でもこの前スーパーで明らかに工場生産の鍋のもとが並んでて「寄せ鍋」と「ちゃんこ鍋」ってありました。それってどうなんですか。その工程のどこにおすもうさんが絡んでいたんですか教えてくださいよー。