あれれ?

なんか全部消えてますよ?今日書いた分。まぁ、いいか。なんだろう。前の更新で操作ミスでもやらかしたか?こんとろーるAとCで作業した後の状態のままなんかしてたから消えていてもおかしくはないはずだとか懐古。はてな自体は異常ないみたいだし。携帯から今日全く更新できないじゃないかとかイライラしてよくみてみたら、ショートカットに登録しているアドレスを俺が昨日弄っている間にアドレスに変なドットが入っていたせいだった。笑えない。そんなこんなの俺のダイアリー。こんな真っ白なページをみても誰からもなんですかこの。放置っぷり。悲しくなりますよ?おかしいじゃん!とか言ってみても今までやってきた悪行の数々を省みればなんとも悲しくなってくる。ごめんなさい。つーことで恒例のばとんが回ってきたのでやってみようの会。

Q1. 受け取ったキーワード「豆腐」に対する自分のイメージ

豆腐って腐ってるんですよ。豆が腐って豆腐。それを車のうろに載せて走るのがいにしゃるD。あ、PSP番かいましたよ。なんかねー無理。画面小さすぎて無理。というのが全てを込めた感想。って、あれ?豆腐?イメージ?あれだろあれ。頭ぶつけて死ぬ。

Q2. 渡すキーワード

「シースルー」
エロいから。

Q3.今までのそれぞれのキーワードに最初に思いつく言葉

「ロックンロール」 → キヨシロウ
「結果」 → その言葉を俺に投げかけてくるということはそれなりの覚悟ができてって、最初に思いつく言葉となると、その言葉、ですか?
「愛」 → それは
「至福」 → びりやーど
「無駄遣い」 → えろげ
「写真」 → 魂吸われる
「アート」 → ハァ?
「情熱」 → パッション。映画のほうな。
「家族」 → がうがう
「好奇心」 → 死ぬ
「癒し」 →  泣く
「本」 → 紙
「父」 → うーん。
「掃除」 → の時間まで給食
「心」 → 入れ物
「春」 → 菊
「記憶」 → うそつき
「時間」 → がるるるるる
「不思議」 → 不思議
「ムダ」→ ムダムダ
「友人関係」 → 特にない
「無」 → むむっ!
「正義」 → じゃすてぃす?
「平和」 → 白熊
「青春」 → 自慰行為
「旅」 → 羞恥プレイ
「思いやり」 → 思い込み
「信頼」 → むっはぁ〜
「妄想」 → 世界
「性」 → 殖
「希望」 → レス
「栄養」 → 欠乏
「レポート」 → 単位が足りません
「自分」 → 俺
アウラ」 →  まうら
「遊び」 → だったのね!
「恋愛」 → 難易度高い
「東京」 → 街
「ヨーグルト」 → ぶるがりあ

Q4.バトンを渡した人に一言

いやだからこういう一門多答はテンションの維持が難しいんだって!ボケれない病気発動。

Q5.次にバトンを渡すのは。。。

いやなもの処理科のたすけくんよろしく。