帰ってきた

ら。てれびで衛星が見れるようになっていた。いつの間にかケーブルテレビが導入されていた。なんてこった!すばらしい!すばらしすぎる!とりあえず番組表買ってこないと何みていいか分からない。衛星だけではなくMXにてれび神奈川にてれび埼玉間では言っているから素晴らしい。もうどのアニメを見たらいいか迷う日々が始まるというわけだ。そう、あくまでもアニメ。素晴らしい。バカ俺。で、あとなんだっけ?ぶーやん。俺何書く予定だったっけ?お見舞い行って来ました。書くのも恥ずかしいから書かない。けどちょっとだけ書く。会えただけでも嬉しかった。あ。8chで希でとる。あ、黒田だ。あ。高橋だ。
どうも私さん。えーっと。あれですか?一年年下のしゃくれですか?そうじゃなかったらすみません。次の試合とか知りません。テレビで放送されてる奴を偶然に見るだけなので。というか衛星ないと何もみれないよ。。。CSだったら別次元の予感はしています。