こんばんわ

更新した気になっていた。どうも俺です。昼間はスタバの屋外席でぽかぽかと日に当たりながら桜見つつどうむを読んでいました。ほんだじゃありません。おおともです。最高の贅沢です。憂鬱な漫画に春の日差し。この矛盾こそ突き詰めるべきだ。一緒に買ってきたそふぃあは未だに袋から出してすらいない。とりあえず荊は一週やった。4000だったら満足できるたまにシューティングやりたい病。あ、あれあれなんだっけ。いかるがってPS2なってないのか?でてるんだったらほしくなった。けど、あ、そういやどりきゃすあるんだったこの家には。もってこよう。で、なに?なんだっけ?忘れた。そうそう。もんはん。なんとなくもんはんG買ってみた。どすじゃなくて。理由は特にない。気に入ったときにクオリティーダウンするのがいやだったというのが本音だけど俺やっぱりこれ大好き。ネットワークゲームを一人で黙々とやるの大好き。オフらいんプソクラスの糞ゲの香りがしていきり立つわ。もう少ししたらバルドとかでぃすが2に手をつける予定。つーことでごきげんよう