ぎゅーんっ!

だらだら。だらだら。どうも。三日ほど風呂に入っていない俺です。汚いです。ほうれほうれ。どこの変質者ですか。だらだら。だらだら。全く文字がでてきやしねぇ。だらだら。だらだら。ぽっぷかるちゃー。だらだら。だらだら。てぃーんえいじゃーのための自己診断プログラム。だらだら。だらだら。だらだら。だらだら。ひどいね。だらだら。あ、これまじで手打ちだから。だらだら。こぴぺしてませんって。だらだら。本当に。本当だって。だらだら。こぴぺしたらはやくなっちゃうじゃないの。だらだら。左手だけで打てるんだよ。だらだら。だらだら。だらだら。ぜんぜんはらへらないな。だらだら。めしどうしよう。だらだら。昨日の昼ぐらいから喰った記憶がない。だらだら。なにたべようか。だらだら。そうそう。毎日作ってたら塩豚焼きそばがかなりのレベルになった。だらだら。まず豚肉をオリーブオイルでいためといて。胡椒のみ。だらだら。なんだっけ。そうそう。皿にとって。麺いためて。酒ぶち込んで。あとなんだっけ。だらだら。だらだら。だしとか。色々入れて。色々入れないよ。それぐらいか。塩入れて。豚入れて。黒胡椒かけて。皿に移して。レモンかけてかんせい。だらだら。あ、リンクに一件追加するかもしれないよ。期待しないでね。あははー紫な人だね。とっとと青の人もなんか書けば良いのに。なにもかもなつかしい。だらだら。