ごーまーでぃそん

CGの重さと言うか、なんというかこの変な感じにあれなんだよ。例えば無印だときあぬたんのパンチが妙に軽くてスミスのパンチが重かったり、リロだと逆だったりでなんともあれなんだ。結局重さの問題なのか。質感の違いって感じなんだが。それを早送りとスローで見せても違和感は拭えないというか。100人スミスまで見たからいいかとか考えながら残りは明日にしようかとか検討中。とか言う間にもあれなんです。次まで行っちゃいました。なんかでてきた。あれだ。イタリア男。これがヴァンパイア化ぐらいしちゃえば楽しいのに。きゃはははは。で、何でそこまで行ったかと言うとあれなんだ。糞ほどエッジの調子が悪いんだ。コンチクショウ。じゃあおやすみ。たぶん。