ヌル

こんばんわ。とっとと寝ろよ。俺です。火曜日がかなり酷い一日に設定されております。一限。僕と僕らのライ麦畑。二限。個人的に非常に絡まれる論理学。三限。中国とか放棄して個人的に以下略の哲学。四限休みで五限がぅょは寂しがりやだから嫌いだと明言するおっさん。ラストにドイ語犀利。へー。へーへー。俺の個人情報とかを300人ぐらいの生徒の前で何の断りもなしに公言する教授と仲良しです。どうしてやろうか。とりあえず単位よこせ。とか書いてふと思い出したんだが、まいみくだからこの文字全部読まれているんじゃないだろうか。たまに踏んでるし。笑えねぇ。あ、どうも。俺です。こんばんわ。そんな感じで楽しい毎日過ごして増すよえぇえぇ。だいぶ投げやり。槍投げ。投擲。透析。倒木。投木。
愛について語れとか愚民にコメントされていたので俺がいかに映画というものを愛しているようなそぶりをしているかということを書いてやろうかとも思ったけど、あれだからやめ。あれっていうのはあれ。眠いんだわ。なんだか最近本当につかれきっていて全く駄目ですね。とりあえず29か30に帰って充電する。映画のカメラわーくとかは。本読んだら結構書いてあるんだけど凄い理論的だから。こう、絵こんてとか見ていくのが一番わかりやすいかも。あにめの。授業でやるより自分でそういうのなんかよこせとかリアクション起こした方がおっさん親切そうだけどね。