寝れない予感

きっといま寝ないでとりあえず大学行ってから寝たほうがきっと良いんだと思う。あの椅子でさえ俺は鼾を書きながら寝ることができる自信がある。凄く眠い。それなのに妙に寝れない。これはなんなんだろう。なんなんだろう。4時間程度しか寝れないなら起きてたほうがらくだとか絶対嘘なんだけどまぁそういうことにしよう。明日は11時ぐらいから1時まで暇だからその間、テツガクな部屋で睡眠取りましょう。そうです。そうしましょう。限界の。俺の。身体。がんばれ。日曜日は休む。もう一回ぐらいべろっきお見に行っても良いとも思うが。もっと色々映画見よう。家にこもって黙々とDVD見るのもいい。もうなんでもいい。眠い眠い。