こんばんわヨルと昼との境目。

アルという単語の次にはヨルという単語が気に入っている俺です。別にナイトで騎士つながりとかよりも、縁るとか、寄るとか、依るとか、最高の選るというあたりが。と、いうことで。今日は本当に引き篭もっていた。日付が変わってから連絡を取ろうとした相手は電話に出なかった。ふぁっく。別にそんなに気にしちゃいない。電話してやった深夜3時ぐらいに日とたたき起こすのって最近はやってんの?ふぁっく。
なんだか知らないけど、着暦ありか?着信か。が、やってっから見てんだが髪の毛長いだけでどうしてこんなにも気持ち悪くなるんだろうね。女の人って。こう、おろおろしていると物凄く精神障害者に見える。精神障害者ほらーってなんだか凄いですね。怖いね主観世界。こう、普通に凄いのがふわふわ浮いているような世界に生きている人が普通の人が出てきて凄い怖がるとかどうですかって?これってサヤノウタじゃないですか。分からない人は適当に漢字変換したあげくミドリカワヒカルとか、にとろぷらすとか考慮したら分かれ。本当にあの作品好きなんだけど。今からやろうか。シブサキコウのシャワーシーン全然エロクねぇじゃないか。というか、これ本当に精神異常落ちなの?よくわからない。シブサキコウをトキトウアミぐらいがやったら本当に素晴らしい映画になって素敵だと思いますとか最近思いつくことがぶっ飛びすぎて周囲がどん引きなんですが。睫が陥没して鼻毛になっているとかどうですか本当に。あははー
なに書くかトキトウじゃなくて、チャクシンに奪われたのでさようなら。