暇漬け

梅雨のスーツはただの拷問。どうも。俺です。夏真っ盛りとかだったら乾燥早いから許せるんだ。首元が素敵に劣悪。エムピーサンプレイヤーは駅までもたずに自壊、ではなく電池切れ。朝っぱらからコトコとコーヒー入れてたらテンションもあがる。昨夜寝れなかったのは夜中にコーヒー飲みすぎたせいかね?大学は自主休講であります普通に今年はそろそろヤバい。如何せんいくらでも言い訳できちゃうから馬鹿らしくなってさらにやる気なくなる。ハロー無限ループ。明日明後日も埋まったので免許取得は順調に延滞中。来週試験で。あら?夏休みじゃないこんにちわ。ジャコメティの展覧会。葉山のあとに兵庫県立にくるのは絶対に俺が書きまくったからだと信じて疑わない。県立には感謝のキモチをこめて毎日でも通ってやる。実家に帰ったら。まぁ、葉山まで見にいくだろうけど。なんともゴダゴダと忙しいのは良くないねぇ