あさまし

ttp://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060709k0000m040077000c.html
ということで、ユウメイ私立進学校出身としては何ともあれな話ですね。これなんてコウヨウ内で話してたら明らかに親が悪いとかそれで終わっちまう気がしないでもない。世間と大差ないね。高校生の子供が親を殺すのが「どこにでも起こりうる」世界なんだから、キタチョーセンだってみさいる撃っちゃんだろうね。「精神的に辛い」だけでどんな事でも許されるなら、それはなんだろう。倫理観の欠如?しらねぇよ。色々足りねぇんだろう。きっと。アサハrが精神的に辛くなかったんだろうか。そんなことわかんねぇんだ。勝手に同情してオナニーって言うのはあれか。定番か。それにあとは、保身とかですか。どこにでもあるから自分にもあるかもしれないんだものね。個々のものに対する行動っていうのは、なんとも変になるねぇ。あはははーまぁ、当然。反対の嘆願書もたくさんあるんだろう。というところまで疑いだしたらもう何もいえない。と言う簡単な表層だけ。