かみ

何で最近日記書かないんだよとか言われる訳だが、雨がつづいているせいだろうかコノ憂欝。何にも書く気なんて起きやしねぇんだよ。なんだか馬鹿なこと叫んでいる奴等も目に付くし。好きにしてくれ本当に。まともに相手しても良いんだけど、昔からの流れ見てたらもうどうしようもないんだろう。なんて書いておいて置いたら勝手に自分のことだと思って鬱入る人多いだろうので別にあなたがたのことじゃないでっせ。そんでもっていつものリズムでウツを倒しに行くなんて叫びだしてもいいわけだが、おもしろくないだろうから却下。当然ウツ役はぶーやんで。おもしろくないこと分かってんだから文句言うなようっせぇな。ぶーやんの攻撃。現状を滔々と語った。俺は麻痺した。永遠と行動不能系コンボでクリアできないゲームとかどうよ?殺してもくれない永遠攻撃。ミス出るまで必死ですな。無効系アイテムが一つしかなかったら攻撃につけるか、回復薬につけるか苦悩する。なんてどうでもいい話。こんなこと書く代わりに最近流行の写真でもあげてやろうか。そうしてやろうか。とか、思ったけど、もうヨルでとりに行くのもめんどくさくてそんな感じ。じゃあ、おやすみ。