夏休みと言うことで時間など気にせずに本を読んでいる。一冊また読み終った。眠る前にもう一冊手をつけようと思う。700ページ。ちょっと落ち着け俺。とか思う。
夏休みと言ってもなんだかあわただしい。実家に帰りたいけど、そうそう帰ることもできないようで。金がないから何とかしなきゃならないんだが。苛々。一週間放置プレイで電話なかったら諦めてね、とか結構酷いよね。まぁたしかに断るのってメンドクサイだろう。次はシルバー屋の店子でもやろうか。実家帰っても美術館行きたいし、色々あいたい奴等いっぱいいるし、誰かさん院試だし。どっかゆっくりできるスレはないですか?
本日一本目の電車通過。朝の静かな空気にそれほどうるさいわけではない遮断機の音は特別な処置でも施しているのでしょうか。
窓開けて、風入れてたら夜のほうが生活しやすいんだよな。夏は。
ばさら2はキャラ一通り出て、むさしがまだか。大体飽きた。1のほうが絵が汚くて良いです。
そういえば二日ほど風呂に入っていない。非常に汚い。俺。今。空も二日ほど雨が降っていない。梅雨が終わったんだろうかね。
なんだか本当に一人暮らしは疲れるな。半同棲らしいが。確かに早く寝てねとか言ってもらえる深夜の読書はとても平坦な落ち着いた感じで淡々と進むのです。とか、もう全く言ってもらったことと正反対ですが。
空が明るくなった午前四時半。
雨降り過ぎて俺の文字も一緒に流れて行ったか、かびて腐ってしまったので。