日曜日

どうも。三日連続でコメントがついて上機嫌の俺です。オネムがいまだにこのページを閲覧していたことに半分以上驚きながらお前みくしぃとかしてないの?あと、進路どうなったのよ?とか、聞いておく。もう顔も思い出せない。なんて嘘嘘。だって夢に出てきたもの。けど、あれ?顔覚えてるのかな?前半分はげたアフロがオネムって言う設定だけだったら本当に申し訳ない。文句は夢を勝手に再生する俺に言ってくれ。と、ここまで書いて後残りの二つのコメントをふぉげっとしてしまったのでまた今度。昨日歩きすぎた成果として足が素敵に痛いのでJUNとの約束放置して今から寝てやろうと思う。文句があったら電話して来い。起きて元気だったら行けるかも。