はちがつにじゅうさんにち

ニヤリってナニ!?とか突っ込みいれつつ、アマーイぶろぐを見てたら、今日カムアクロスしててもおかしくねえじゃねえか。ということで恒例の総括。
朝。シンテツでナガタへ。そのまま病院。一時ぐらいに終わる。某ナガタでお世話になっている人がわざわざ車で迎えに来てくれる。こんなことをファンの人が知ったら俺は確実に殺される。事実母親に激しく怒られた。結構マジだった。知るかそんなこと。そこで3時間ほど駄弁ってケーキ食って。その後、高速コーベからだらだら歩いてモトマチケーキ。shinと合流。実はこの段階でどうして呼び出したのか半分ぐらい理解不能になっていたことは秘密。ゴメンよ中途半端になって。次にモトマチセンター街にあるはちみつ屋さんのソフトクリーム。これめっちゃうまいのよ。210円。モトマチからずーっとあるいていったら左っ側にあります。信号まで行かないぐらいで。たしか。お茶屋さんの手前。店のカウンターで座って食べれば蜂蜜いろいろかけれて楽しいよ。店員とだらだら話して蜂蜜豆知識とか手に入れた。次はコーベコロッケ。その後、広間の真ん中にある、あの、いつもならんでる肉まんや。なんだか空いていたから食った。うまかった。これは流行る。以上がコーベ食い倒れツアーでありました。ね?微妙に同じところにいるw
因子乙。