あめあめこあめ

切り版リクには証明をつけていただきたい。というか、誰もリクエストなんてしやがらねぇ。お前の今見た数が素数だったら。つか、まぁ、うん。2万台じゃまだ結構あるのかね。素数。たしか、2のn乗−1とかは大体素数のはずとか言って15とか全く素数の気配がない。そうじゃなかったか。なんだっけ?2のn乗+1の最大の素数は無限にあるとかだっけ?その証明が未だできてないんだっけ?まぁ、どれでもいいや。つーことで、そんな感じです。どんな感じだよそれ。つーか、その数が素数かどうかってどうやって証明しようか?ねぇ。難しいねぇ。ほら、お前等答え書けよ。答えた奴には好きな桐版(素数)をあなたの数としてプレゼントします。素晴らしいだろ。オレのページでその数を踏んだという保障を俺がするという、事実をオレが確定し、保証するという素晴らしい企画です。はっはっは。事実など変わる変わる。だって事実だもの。うきゃきゃきゃきゃきゃきゃ
つーことで、今日の労働はおもむろにやってきた大雨のお陰で暇暇だったのでまじあか行きませんか?行きましょうよ。ね。明日は無理だよオレ。だって久しぶりに彼女が帰ってくるのだも。ハッハッハ!なんてあめりかんじょーく。全く笑えない。というか、落ちていない。ふぁっく。あ、でも7時から9時ぐらいまで家で荷物待たなきゃいけないのでそんな感じで。飯食いに来るなり、だらだらするなり。