ねじん

激しく苦悩中
苦悩しすぎて夜が明けた
こんにちわ太陽
苦悩とか響きいいよね。KUNOU。
あまりに苦悩してるからレベルが4もあがったどらくえ八。
あ、お久しぶりです。
ぶっ倒れてました。アホとアホして他のアホの相手してアホな場所でアホアホしてアホ。
久しぶりの更新に思いついたネタは、アドレス入ってる奴ら全員に『ありがとう』ってメールを深夜三時ぐらいに送り付けてリアクションとその反応時間をみるという企画でした。やらんかったけど。
あ、そろそろバイトやめます。店長が頭悪すぎてもう一回俺にたいしてアホなことぬかしたら適当に理由付けてやめる。ありがとう社員教育。一通り社内文書には目を通した。