バイタミン

なんだか急にラーメンが食べたくなったので、水曜日(決して明日ではない)にホリノウチのにんにく屋行きませんか?そこのたすけとか。ショウキ君とか。Ideeさんとか。eotoとか。あと、isisとかいてもいいし。結構歩くand遠いけど。それは同義語か。さらに帰りめんどくさいけど。4限だか5限終わった後に。どうカナ?カナ?べつにみんなで4限だか5限だかさぼってもいいし。俺だけ出席させて皆で行ってもいいよ。代返するよ。ははん。そんな本末転倒。
今日は社会復帰できていないねと室員さんに言われた。大学の授業がつまらなすぎて死にそうだという話をしていた。あまりにもあんまりじゃないのかと。そしたら大学の上と教授との話を聞かされた。会社として見たら大学と医者ほど屑なものはないと痛感している最近。ということで、もう本当にこの大学に嫌気が指しているんだ。というわけじゃないんだ。そうじゃなくて、東京にいるのがもたまらなく最高級に嫌なだけ。ということにしておこう。まぁ、そうなんだけど。人と人の距離が微妙すぎてやりにくい。子供(馬鹿)多いし。というか、なんだろう。『できていない人』が多すぎる気もする。関西に比べて。きっと環境の差もあるんだろうが。