めじろ。めじろ。

たかだか13分遅れだった。ゆっくりと通過した駅にあったビニールの目隠しを見てうわぁーとか叫んだあと、ヤなものみたねとか言いながら小学校以来のショートカットを研修がおわったらするとかしゃべってて幸せだなこいつらとか思った。別になかになにがあるかなんてわからないしゅれでぃんがーの猫。それにしても人間ハードをフルに使っても13分しか遅れない電車ってすごいシステムだな。倫理的とかそんなことば使うとアンチぽいけど全くそんなことはなく。感嘆なんて言っても変なんだ。あな難し日本語。
ところで。何でデパートはあそこまで窓を潰してるの?まぁ、某まるーいを思い描いたら窓を着けた結果の悲愴だけはよく分かるんだが