面白くってメアド手に入れたくなるようなブログ目指す。

ジンジンってひらが
なで書いたら誰かさんの好きなアレ
の愛称なんですね。










凄く寒かった
から。
さっきも夜にコンビにまで鼻水たらしな
がら行ったら寒かった。つまり、さ
むんだこっちは。
ハチオウジの昨夜の最低気温
は5度ぐらいだそ
うだ。確か。
そんだけ。じ
ゃ、また明日。
読みやすいよ
うにこれでもかというほど改
行してやった。
携帯読者の悲鳴が聞
こえる。そんなもので見るのが悪い。このペー
ジはぶろーどばんど対応です。
はっ
はっは。
128k以上の高
速回線とか言ってって悲しくな
ってきた。
このページの
プロフィールに
メアドのってるから
なんとかしろというか
アド変わってないならこっちから
送りつけて差し上げるが。