たすけたんからブラインドタッチバトンが巡ってきたぞぉい。

1.回す人を最初に書いてね。(5人)

だが断る

□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□
■□■□キーボードを見ないでタイプしてください■□■□

2.お名前

あぅ。ALU。ある。ブライドタッチとか普通に面白くないよ。ならあれにしようか、一発変換。

3.おいくつですか?

23。永遠の23歳。心は一桁。
  
4.ご職業は?

フリーター希望。

5.好きなタイプの異性は?

まず、タイプというものがどういうものか知りたい。

7.特技は?

ぶらいんどたっち?そういうわけでもない。

8.お持ちの資格は?

自分探し6級

9.悩みは何かありますか?

目下のところすごくねみぃ

10.好きな食べ物は?

ぱいなっぷる。

11.キライな食べ物は

ぶろーっこりー

12.あなたが愛する人へ一言

愛してるぜっべーいべ

13.回す人5人の紹介を簡単にお願いします

めんどうくさい
つか、俺の周囲とか皆様できるんじゃないのですか?