寒いねぇ。寒くて寒くて。

なんだか色々なものが流れになって迫ってくる。ちょっと疲れたから一週間ぐらい休んで。年末挟んで年明けから動き出そうか。2月めどに。
ちょっとぐらい太っているぐらいでいいじゃないのとか思うんだが。心安らかにたくさんおいしいもの食べて幸せに笑っていてくれれば、別にそれでよくて。ちょっとぐらい太っても別に可愛くなくなったなんて微塵も思わないのだから。
ちょっとぐらい太ってるほうがいいじゃない。幸せそうにおいしいご飯食べててさ。今でも全然可愛いよ。
なんてちょっとなんか風に書いてみようと思ったのだが。やはり見よう見真似ではただの真似にしかならない。真に似ているものめ。なんだ。似てんじゃん。
全部完璧になんて無理無理。まだまだ大人にはなりきれない。大人じゃなくて。そういうものじゃなくて。こう、一人ではいられない?みたいな。そういう人でもいいんだけどなんというのか。皆と騒ぎたいとか、だらだらしたいとか。そういうことじゃなくてこう。毎日普通にしているだけでまあそれもぼちぼちなんじゃないとか。そういうことというか。完璧とかつまんないんじゃないのかね。そんなところいけないし行かなくていいから放置放置。そんなのどんどん疲れていっちゃう。少し気を抜いてもいいんだし。ぼんやり一日すごす幸せ。疲れたら帰ったらいい。帰れる場所があるうちに。そんなところがいつの間にかなくなって。自分のいる場所を作るまでの間なんだから。きっと多分今は。
なんてことを書いてみたんだがどうだろうか?
結局そっちのほうに流れていくしかないのを無理に了解させられているようで非常に不愉快なのかもしれない。怖いのもあるけど。まぁそれはなんとかなるだろうしなぁ・・・結局金儲け嫌いなんだよ。そんなのしないでだらだらしてたいんだがなぁ。
なんだか寝れない。