高戦ろぼこんin韜晦

ちょっと待てよ豊田B!糞みたいなマシン作ってきやがった。リーダーキモイし。死ねば良いのに。という珍しいぐらいの個人攻撃。
今回のろぼコン。ふるさとオブジェクトって言うのを載せて運んでいくのです。橋かけゾーンがあって、シーソーがあって、ポールクリアするのがあって、最後にジャンプ。そのシーソーとジャンプをルール解釈とかぬかして、シーソーに一瞬触れてホバークラフトで浮いて移動。反対側で着地。それでクリアですって。アーン?シーソー乗ってねぇじゃねぇかよ。あぁ、あぁ、流石だなぁ。某企業に行かれる方は。F1とかそんなんでやってけるとおもってんのかよアハァーーン?その後、ジャンプセクション。浮いて地面三回叩いて終わり。ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアkkックウウウウウ!
うわっ!判定負けしてやがるwwwwwwテラワロス!!!すっげー審査員に嫌われてやんの!!!ザマミロ!!!!!最高wwwwめっちゃうれしwwww
あ、岐阜刀消えた・・・紹介なかったし全国いけないのかなぁ・・・サルボボプラスは一つ確定だと思うんだが。
今週はずっとこれ見てて寝不足気味。