えーが。ネタバレアリ。

今年初めての映画。007。サブタイトル忘れた。あ。かじのろわいある。だった気がする。今回のボンドはダニエルくれいぐ。レイヤーけーきで同じような役柄してる人です。めっちゃ目が青くて。ちょっときみらいこねんに似ている。めっちゃまっちょ。
ぼんどがーるはエヴァグリーン。めっちゃかわいい。最高。ボンドガール的なエロさはないんだが、なんというかこう。えろげキャラみたいな設定でモエころがった。二人でいちゃつくところなんてただのあれですよ。あれ。でれでれですよ。化粧してるとイマイチだけどすっぴんぽいとさいこうですよ。
で、OPアニメーションが物凄い秀作。かなりすごかった。眠気が覚める程度に。なんか最近のイギリス映画っぽい感じになってた。最初はおそらくヤマカしのリーダーの黒人の人だったと思う。それをパワー系で追うところとか最高。そうそう、今回わかりやすいCGはほとんど使ってません。画像加工とかはあるけど。
あとは、本当にまぁ、007ぽくなくておじさんすごい好きです。DVDかうかもしれん。それぐらい。めんどくさくなったのでなげた。また書き直す。