疲れたー

11時過ぎると郊外に向かう電車はしんどい。まぁ、5時過ぎからずっとしんどいと言えばしんどいんだけども。11時過ぎると格別で皆様腐臭がするようになる。すーつ着てたら俺含めて。変な汁とか本当に出る。くせぇんだそれがまた。そんなの耐えられるかってんだ。そうやって帰ってくると疲れてて眠いのに眠るまでに一時間から二時間ぐらいクールダウンの時間が必要になる。これって一人の時間?とか、別にそういうわけじゃなくて。ハァーーーー。って感じ。別にスーツ着てなくてもなるところを見るとやはり家というものを手に入れて内という空間を手に入れた人間には外は辛いようだ。少なくともオレには辛い。辛いけどそれはそれで最高ではある。見たいな話。別に何かを伝えようとした話ではない。当然である。読後感だけ。感だけ。それだけ残ればいいのになぁー
ニホンノショウセツ。タカハシゲンイチロウの。素晴らしいんで是非読んどいてください。