@だらだら

見事に乗る予定だった電車はヒガシナカノでジンシンジコを起こしたようです。ヤマノテ線のなかでもアナウンスされています。されてないです。左の頬にあるにきびが気になります。触っているうちに膨らんで爆発すんぜんです。気がついたら優先席の横に立っていたので携帯を切りました。ここからユウガイなデンジハがでているそうです。ワタシは普段。そんなものを持ち歩いて、ワタシの親しい人や道行くカンケイのないヒトにキガイを加えているのです。そう思うとジブンのツミブカサにくらくらしますが、実はそれはジコトウスイでワタシは全然へっちゃら。知らない人が死んでいても朝からご飯を二杯もおかわりできるのです。ホントウになんて罪深いんでしょう。ワタシが直接ナイフで刺したり、バットで殴ったりすれば少しはザイアクカンというものを感じるかもしれませんが、こんな皆さんがもっているものをワタシも持っていてお互いにコロシアイをしているキキカンもないのにザイアクカンなんてどこをさがしても見当たりません。