とくになにもない。

眠い。機能買った酒はまだ飲んでいない。明日は一日まったりバイト。あさっては夜は飲む予定だが昼は梅でも見に行こうかと思っている。明々後日はばれんたいん。誰かこっちに来ているみたいなので場合によっては襲う。その次の日はえーっと、中央線沿線まで出張。金曜日は。なにかあったか?記憶がない。ないからもういいや。あ、金曜日?16日?なんかなかったか。そうだ。あいつがこっち着てるんだここらへん。まだなにもよていないけど。週変わって。19日には図書館行かねばならないし。なんだか忙しいね。
あ、だれか。これ
ttp://www.be-s.co.jp/Products/DOPPELGANGER/doppel-fd10.html
みかけたら売ってる店教えてくれ。実物見てよかったら買おうかと。知らない街を自転車で失踪。
あ、ついでにかったのは。村祐の亀口と山廃の梅酒。