そろそろ眠いかも

どうも。aluです。あちらこちらでかつては見られたかもしれないなんでaluなのかという話ですが、そもそも何でだったのかなどとは当然忘れております。有るという単語だったり、在るという単語だったり、或という単語だったり、ある時とかある場所とかいう不定詞だったりする感じが好きだったのかもしれませんね。その時はまっていたでもんべいんのあるあじふとか、オーソン戦争とかいろいろ元ネタがあったりするなんて全然ありませんよ。えぇ。本当に。
で、なんだっけ。そうそう、かわいい女の子と飲んできた。過労で夕方までぶっ倒れて、夜だけダラダラと都内まででてきて満足。同い年でかわいいと思ったのはなかなか初めてだった。まずかったが美味い酒だった。
かわいいという概念はとても難しいもので。二つの意味がある。どうでもいいかわいい。頭もよくて、中身が素敵なかわいい。今回は後者だった。そんな感じ。もう寝る。何か書こうと思ったことは雲散霧消した。決して雲にも霧にもなっていない。