酒の話

えぇと。お久しぶりです。
さっそくですが、4月6日に沢井のほうまで蔵見学にいこうと思うのですが。
目下のところ面子4人で考えております。声かけられてなくてオウオウてめぇの最近の日本酒ブームには目があまるぜっ!オレが矯正してやる!っていう方いらっしゃればメールでも何でもしていただければ。明日の夜に見学申し込みしようと思うので。
別に面子はオレにそのような口を利くだけの根性と勇気と参加意欲があればナントカなる面子なので気軽にどうぞ。なんて全然気軽じゃねぇなそれ。
今日もいろいろ飲んだ。
結論。
美味い。
以上。なんだかもう。何飲んだとか書くのが正直めんどくさい。
香梅の原酒が最高。明日あればもう一本買ってこようかと思う。池袋で。
香住鶴の大吟醸も甘めですっきりしていて美味い。本当に魚にあう。
十四代。ヒロキとは別の華やかさ。おいしいけど、俺は特別好きじゃないのはデワサンザンだからだろうか。香梅のデワサンザンだったと思うんだが。
そんぐらい。あ、芳水の山廃は相変わらず美味かった。
って、マジでこれだけかよっ!