自分の叫び方

人生を帰れない方向にシフトアップするかどうか悩んだ日。
もう帰れない気がしないでもないが、そうなると本当に1人でうだうだするようになっちまうがまぁいいかとも思うわけだ。
すげー変な人と喋った。
その痕跡がこの下辺りなんだが。
まぁ、クロマジュツとテツドウとホンとビジュツカンとホンヤとトンカツが大好きな人だった。
意味不明ですね。
なんか俺の自己紹介も同じようになりそうですね。
ニホンシュとニホンチャとコウチャとコーヒーとビジュツカンとホンとエロイコトが大好きな俺。
気が合いそうじゃないか。あってたんだが。
あれだあれ。うちのテツガクカから、たまびの院にいった人だ。変な人。すてきですた。
あ、そうそう。
今日、彼女の誕生日で。酒屋に行ったら親父が金賞受賞酒くれた。俺が貰ったわけじゃないけど。良い人だなとか思うわけだ。おれなんてまだなにもげふんげふn

市ノ川容行
社会
岩波思考のふろんてぃあ

斎藤純一2005年

だぐらすほすすたったー
白洋舎

勝精
御苑近く
焼きとんかつ