確実に立ちつつある明日の試験放棄→単位消失をヒシヒシと感じながら夜を過ごす快感

こう、背中がぞくぞくして、やらなきゃ!みたいな使命感が眠気を吹き飛ばすあたり、ネットサーフィン(!?)には最適な環境だと思うんだ。
で、夜を過ごす時間つぶしに実際どうなのよ。とか、佐賀をいろいろ調べてみたら九州ってマジすげーのな。特急。
てゆーか、佐賀マジ小さいな。
一応駅だけ追うと。佐賀の隣が鍋島で。佐賀から目的の酒蔵がある肥前浜まで40分ぐらい。また、佐賀から唐津が1時間ちょいぐらいで。有田も同じぐらいの時間。
伊万里はあるのかな?なんか、輸出したってイメージしかないんだが。あーやっぱり車じゃないとけいないぽ。
プランとしては佐賀一泊して有田とか唐津でもう一泊とかもありだし、逆に有田からいって、佐賀→帰りに八女いって茶でも探す。何てのも面白いかもしれない。九州の茶園の収穫時期は知らぬが。つか、八女って電車ないんですな。
いっそのこと有田→佐世保で某氏を懐古する(まだ死んでねぇよと。)というのもはじけてるNE。
ちょっとだけ、雲仙普賢岳見てみたいって言うのもあるんだが。電車とかねぇしな。
つか、博多と佐賀は近いんだね。30分でつきますよ特急。特急使わなかったら1時間ですよ。鍋島だけだったら福岡からいけるじゃねぇかよ日帰りで。感覚がどんどん近くなっていくな。
ところで、特急は青春18切符とかいう素敵なアイテム使用できるんですかね?つか、18切符ってどう買うの?
あ、使えなさそうね。つか、なんか一枚1600円って安くなったのか?安くなった気がするぞ。気のせいだろう。
あとは、飯盛さんに連絡とってからなんだけど。日程とか。鍋島見て見たいのがほとんどだからなぁ。今回の旅は。
で、実際問題。
誰か本気で行く気あるやついるのか?俺一人旅?彼女と2人?ちょっとそれはしょっぱくないか。