くそねむい

美味い酒飲んで酔っ払いながらうるとらまんをやっている。
ふぁいてぃんぐれヴぉりゅーしょん3。さっきカってきた。
小学校の頃にすーふぁみのセブンのやつを友達の家でやったとき。
当時核ゲーとかできなかったけど、妙にかっこよかったのを覚えている。
たしか宮崎君の家だったか。覚えてないんだけどな。本当は。適当ですよ適当。
うるとらまんとか全然見なかったよう正気なんだが。嫌いじゃないんだ。

佐賀に行くのを秋田の馬鹿がこれるように9月にしようかと思う。
青春18切符の期限ギリギリになるけど。としては3日4日にはいきたい。
9月入ってすぐ移動して大丈夫なら1日ぐらいから九州巡りますか?最悪野宿とかでww
もしくは尾道とか。いかが?山口とか。出雲も面白いよ。

焼酎は中国茶。日本酒は日本茶
この間呟いて自分でも凄く納得した。
その通り。焼酎には香りと舌触り。同じように中国茶の命は香り。
当然日本酒や日本茶にも香りはあるが、うまみで勝負もできる。と、いうか俺はそういうお茶などのほうがすき。

で、連絡とりたい人2人ぐらいに思いっきりしかとされてるんですが。
ショウキ君と。慶君。
時に慶君。明日どうするよ?