@明日もアサイチ

ナンカいんかハくそヒトガ多かったです。
しょんぼりしたのでまた9月に仕切りなおそうと思います。
ただ、照明とか壁とかはイマイチだった。やりすぎ。赤色とかやめてほしい。
あと、中学生とか。宿題といっても説明うつしたり、音声きいたりするよりもの見るほうがシアワセだぜ。
なんて伝えてやりたいとも思わなかった。
あと。なんか杖ついた人が前に立っていて、足の悪い若い女の子が座っていて、そいつに隣に座ったババアの旦那のジジイがけちつけて。足悪いって言ってもそんなの関係ないとか言って。そういう前にババア席譲れよとか。なんで反対側の人には言わないんだろうねとか。糞過ぎてマジ笑えなかった。足悪いって言われたらモゴモゴ言って謝りもしない。ぶっ殺してやりたいとかめったに口にしないけど。本気で口にしといてやる。これが呪い。
なんて珍しく愚痴はいてみた。ごめんよ。マジ切れしているのでお前達にも俺のドロドロを分けてやるw