baralu

誰でもこれる人を招待して俺が作った飯を食うようなことをやりたい。
飯だけではなく日本酒も。
俺が振舞ってやる。気が向いたら会費を徴収する。
せいぜい一人2000円ぐらいまで。
一人2000円集めたらすげーうまいもの作れそうだな。
例えば。
5人で集まったら1万。日本酒一本買っても7000円残り。
うーん。なにしよう。お茶?50グラムで840円ぐらいでも十分ウマイのあるしな。
お茶と中国茶の飲み比べとか?結構4人分とか入れるのしんどいな。まぁ、フルで頑張ればそろそろできそう。
あとは。6000円だったらデカイ肉の塊と野菜を買ってきたらよさそうだ。
焼きなすにはまっているからなす買うとして。あとは。キュウリの塩漬け。
レタスとかキャベツはひとつあればいいだろうし。
まだまだいけるぞ。刺身とかも追加できそうだ。
鍋とかにしたら相当贅沢な具ができる。
なんてことを考えると外に食べに行くのがばかばかしくなる。
俺に任せろ。