こんんばんわ

昨日は一日。うん。日曜大工をしていました。
3時ごろからわさわさとテレビ台を作っていました。彼女の家の。
高さ90センチで20インチのアクオスを置くための。無茶ですな。無茶って言うな。似合わないって言うな。
まぁ、昨日の5時ぐらいに材木屋で安く気を手に入れて。ヤスリ賭けをし続けて、一応の完成を見たのが午前二時。
どんだけ近所迷惑かと。大丈夫。螺子作業で俺の右手はイカレタ。
で、問題は当然発生して、高さが違う。ぐらぐら揺れる。笑えない。と。いうことで。
今日。
改良していました。また午後三時におきて。
7時ぐらいにトンカチして、結局めんしん構造するために発泡スチロール会に行って。
そのまま酒屋で飲んだ。久しぶりの酒はうまかった。
で、ゲーセンで遊んで、帰ってきて完成した。
物凄い重厚感。今度許可をとってシャメールする。
なんかまた作りたい。この右手が治ったら。エンターオスノガシンドイ